第53回 八潮学園入園式

本日、八潮学園の第53回入園式を行いました。 平日拳行の入園式でしたが、保護者の皆様にはご参列いただき、ありがとうございました。 この春もまた、新園児・進級児ともに全園児が喜んで登園してくださるように職員一同、大切なお子様の全面発達に全力を尽くしてまいりますのでどうぞよろしくお願いいた ……

投稿をみる >

第10回八潮なないろ保育園 入園式

令和6年4月1日(月)に八潮なないろ保育園の入園式を行いました。保護者の皆様、お子様のご入園おめでとうございます。 全園児が喜んで登園してくださるよう職員一同、大切なお子様の全面発達に全力を尽くして参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。 ……

投稿をみる >

八潮学園 修了式

早いもので年度末を迎え、27日に現学年の修了式を行いました。 この一年でみんな心身ともにたくましく成長しました。4月からは、一学年進級して、お兄さん・お姉さんになりますね。新園児さんも入園してきますので仲良く楽しく過ごしましょう。 各クラスの代表の子が、 ……

投稿をみる >

八潮学園 卒園式

八潮学園第52回卒園式を、去る3月23日(土)に八潮メセナホールにて挙行いたしました。 卒園生の皆さん、ご卒園おめでとうございます。 小学生になっても、園歌「太陽の子」の歌詞にあるように、明るく元気に、そして清らかで力強く、成長していってほしいと願っています。 保護者の皆様には、 ……

投稿をみる >